あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

相手の心をグッと引き寄せる方法


女性の心をがっちりとらえるのに、とても簡単な方法があります。それは、たった一言の言葉を言わせることに注力するのです。もし、今あなたに一応付き合ってはいるものの、なかなか関係が進展していかない彼女がいるのなら、次の言葉を言わせることにより2人の仲は急速に進展していくはずです。その言葉とは、「こんなことしてもらったのはじめて」という言葉です。今までどの男性にも、してもらったことのないことを、あなたがしてあげることにより、あなたが彼女の歴史に残る男性となりうるのです。今までどの男性にも、してもらったことのないあなたの好意にふれて、彼女は考えます。「いったい他の誰が私に、同じことをしてくれるだろうか?」と。そして、彼女は思います。「こんなことをしてくれるのは、この人しかいないわ」このように、彼女はあなたが彼女を思う心にノックアウトされるのです。もちろん、彼女が超超超超……楽観主義者であれば自分への問いかけに対して、「多分他の人も、してくれるわ!」「もっと凄いことをしてくれる人がいるわ」などと間違った答えを導き出すかもしれません。しかし、それは仕方がありません。ただ、確実に言えることは、あなたが彼女に「こんなことを、してもらったのはじめて」、そう言わせた瞬間、あなたは彼女の歴史に名を刻んだのです。あなたが敗れるとき、それはあなた以上のことをする男性が現われたときです。油断はできませんが、男性が女性にしてあげることに大きな差はありません。大事なことは、自分の好意で彼女を感動させることです。そしてその感動を得たなら、あなたが彼女を思う好意に比例して、彼女があなたを思う好意も膨らみ始めます。彼女の歴史に名を残しましょう!