あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

デートが夜ばっかり



常に夜のデートばっかりだと、女の子は嫌がります。お休みの日、朝から公園とか、海とかに行きたいものです。お金をかけるわけでもなく、なんとなく2人で会話をして、のんびりとお日様デートをしたいもの。たしかに、オシャレな夜景のキレイなレストランもいいですけど。そればっかりだと、帰りの時間を気にしなきゃいけないし。お酒が入っていない状態のアナタを見れないし。それに、平日はお仕事が忙しいかもしれないけど。前もって、休みの日に会う約束をしてくれたら、女の子は特別扱いされていると思い、ポイントも上がります!女の子にとってもお休みの過ごし方は重要ですし!女友達に「日曜日どこ行ったの?」なんて聞かれたときに、「彼と○○」とか言いたいしね。やっぱり誠意を持って、大切に、ちゃんと女の子のことを考えている感を出すのが大事!