あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

気になる女の子のお友達も大切にしよう

 

 

気になる女の子のお友達も大切にしよう
女の子は、女友達の意見をめちゃくちゃ大事にします。合コンだったら、ねらった女の子だけに、あなたが親切にすると女友達の評判は、ぐっと悪くなります。「えー!○○ちゃんあんなのと付き合ってんのー?」「どこがいーの?」「○○ちゃんは好きだけど、彼はキライ」なんて平気で言います。別れたときには、「だからやめなって言ったじゃん」「さえない男だし、最初から私達キライだったし」なんて平気で言う。これから付き合いたい、好きな女の子の友達は味方につけたもん勝ちです。そしたら、いろんなことを協力してくれると思うし。彼女の情報もいろいろわかるしね。」