あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

官公庁勤務の彼女④


官公庁勤務の彼女と付き合う歳の注意点
・他の省庁と比較してもやはり地味感は拭えない。しかしその事は絶対に口や態度に出してはいけない。私は不覚にもこれで失敗して大きな痛手を被った。どうか言動には細心の注意を
払って頂きたい。
・何しろ相手は上級国家公務員である。会う時間は深夜になる。夜中でも上質の食事が出来る店を中華や焼き肉以外にも数多く押さえておく必要がある。
・公務員の倫理規定に則り、デートに際しても食事を割り勸にしようとする女性が多い。嫌味にならずスマートに諸君が支払うよう努力されたい。彼女が割り勘を言い出さなくなった頃
が投資回収のタイミングと見てよい。