あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

いつもおんなじ


いっつも「家デート」だったり。同じお店だったり。ずっと同じ場所にいたり。同じパターンだと女の子は飽きてしまいます。最初は、「あなたといるだけでいいの♪」なんて言っていた女の子でも、デートに変化がないと、飽きや不満はどうしても出てくるもの。「私なんて、彼にとってどうでもいい存在ナノカナ?」なんて勝手に不安になったりします。女の子はそういうもの。恋愛をするなら、それなりに努力も必要。雑誌やネット・テレビでデートスポットをたまにはチェックしたり、お買い物に付き合ってあげたりしてください!