あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

褒め待ちをする

 


褒めてもらおうというのが、バレバレで全面に出ちゃってるトークをする人。「ホメテホメテ」ってオーラが出ちゃってる人を見ていると、ちょっとかわいそうになってしまいます(TAT)女の子の洞察力を甘く見ちゃいけません。女の子のリアクションはシビアです。女の子が男の人を落とすのに使う3大用語「すごーい!」「こんなのはじめて♪」「あなただけなの」を言ってもらいたいのはわかるけど。。。褒め待ちをしてもいいけど、褒めてもらえなかったときにすねたり、マイナスになったり、ネガティブになるのはダメ男。あなたに魅力があるなら、褒め待ちしなくても自然に女の子は褒めるし、女の子も集まってくる。それにみんなに褒めてもらわなくても、たった1人の大切な人に褒めてもらえるように。まずはそこからはじめないと。。。そんなに褒めてもらいたいなら、お金を払ってキャバクラに行けばいいのに。褒め待ちトークは禁止!