あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

シラけすぎないのがカラオケでの女性のたしなみ

2次会でカラオケというのも多いパターンですよね。カラオケになった時点で、帰りたかったら帰ってもいいんですよ。女友達への義理などがあるなら話は別ですけど。行くことになったときには、1人でシラケたりしないこと。いくらカラオケが好きではなくとも、ノリが悪いと思われるのはマイナスです。また、人が歌ったときにはちゃんと耳を傾けて、ノッてあげましょう。自分が歌う場合には、フリまでつけてノリノリなんてことになると、その場は盛り上がるのですが、おもしろい女ってことで終わってしまいがち。損な役回りになるのでやめたほうがいいですね。