あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

携帯・スマホチェック



一緒にいるときに、携帯でメールしたり、電話ばっかりするのはダメ!するなら一言断ってからにしてください。メールをされている間、暇になっちゃうし。とにかく2人で一緒にいる時間を大切にしてください。どうしてもメールチェックをしたいときは、トイレとか女の子がいないところでするのがマナー!女友達のYちゃん、これから彼になるかもしれない男の子とデート中、男の子がメールばかりしていた。「私といるとつまんないのかな?」って思ってしまって。それっきり会話もはずまなくなり、Yちゃんは帰りたくなってしまった。Yちゃんは男の子に「付き合って」と言われたけど、断った。理由はメールチェックが嫌だったから。メールチェックは1人のときにしようね!!!