あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

トーク内容が豊富・面白い


コミュニケーションで大切なのが、話題!が豊富なこと。たくさんあればあるほどいい。でも話題が少ないなら、女の子が話しやすいこと。話しが広がりそうなことを話題にしているのがモテ男。自分も話すし女の子も話す。そうすれば自然と仲がいい関係が生まれます。ここでモテ男はみんなが食いつくような話、わかりやすい話、テレビの話、恋愛の話、洋服の話、新しくできたお店の話、自分に起こった面白い出来事、事件、明るい話、オチがある話、自分の失敗談、ワイドショーっぽいこともちょこっとおり混ぜたりして話します。決してないのが自慢話、女のくせにみたいな話、人の悪口、仕事のグチとか、聞いていてつまらない話。