あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

グチが多い・ひがみ、話し過ぎ



グチを言うなら、面白おかしく、オチがないと。あなたのフラれ自慢とか仕事のグチなんて聞いているほうがつまんない。「どーせオレなんか」って。「どーせ」ばかり言っていて、ウザイし。だったら合コン来なきゃいいのに。基本的に女の子は話したがり。あなたの話なんて興味がありません。女の子の話に「そうだよね。わかるわかる。うん」って聞き上手にならないと。あなたの意見なんて、女の子は求めてないんだから。「でもさあ。それって違うんじゃないの?」。反対意見、ダメ出しした時点であなたは、女の子の恋愛リストからまずはずれます。女の子の話は肯定してナンボです。