あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

距離感を感じ取れない



女の子との距離感はすごく大事。この適度な距離感を理解しているのがモテ男。たとえば、「髪、きれいだね」とか言って髪の毛を触る、「肌、白いね」とか言って肌をジロジロ見る。自分の肌の色と比べたりする、「腕細くない?」とか言って触ってくるもしくは、よりかかってきたり、ツバがとんできそうな距離で話す。耳元でボソボソ、チッチャイ声で話して何言ってるのかわからない人。女の子があなたに興味を持ってない場合、これは単なるセクハラ。逆に女の子が、笑いながらあなたの肩とか腕をたたいたり、女の子から触ってくる場合にはさりげなくさわやかにやる分にはセーフ。でも、基本的に彼じゃない人に触られるのは女の子は苦痛。みんな自己中だから、自分が触ったりたたいたりする分にはいいけど、触られたりくっついてこられた瞬間、キモイ、ウザイに変わります。女の子はわがままだから、しょうがない。