あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

夢を追うのは誰でもできる


「オレ役者になりたいんだよね」ってあれ?あなた31ですよね?!職業は。。「今は自分のやりたいこと探してるんだあって。一生、1人で探してください。弁護士目指してるとか、医者目指してるって、目指すことならだれでもできるし。そのために何かしてるってわけでもないし。口先だけの中身のない、つまんないバカ男にしか見えない。だったら言わなきゃいいのに(TT_TT)役者になりたい、モデルになりたいで、「へえ、すごーいなんて思う女の子はいません。そんなの言ってOKなのは、せめて10代。。あと、収入が安定してないなら、ますモテない。女の子にとって、今の生活のランクを下げるなんてありえないこと。やっぱり男の人には仕事をがんばっていてもらいたい。それに彼ができましたって、友達に報告するときにどこの人?って聞かれて。「役者の卵」なんて言えないし。女の子は彼ができて、友達に紹介することまで、たいてい想像している。だから、貧乏暇あり、金なし男はモテない。