あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

選ぱれる女になろう

人の好みはまちまちです。自分がカッコいいと思った人のことを友達は何とも思わなかったり…男性の場合も同じです。全員が同じ女の子のことを。カワイイ子、キレイな子・というふうに思っているわけではないのです。それでも、好みにはおおまかな傾向が存在します。普通の男性なら、無難な女を装うのがいいのですが、ある程度社会的に地位のある男性や、成功している大であれば、なぜか生意気な女のほうが好まれたりする。社長とか、超エリートの人たちですね。こういう人たちって、案外女性から指図されるのをイイと思ってたりするんです。「それはダメでしよ」なんていわれたりしても嫌がらない。むしろ。されたがりである場合が多い。といっても、その見極めは難しいですよね。とりあえずその席では様子を見て、まずは全員に好かれることを目指すのがいいでしょう。自分から誰かを選ぶのではなく、選ばれる女になるにはどうしたらいいのかを考える。男性は社会的な成功度によって女性の好みが変わるとはいえ、共通していえるのは、その日のうちにお持ち帰りされるような軽い女とは決して思わせないこと。いかに男性に盛り上げてもらうかが勝負です。コンプレックスがあったとしても「どうせ私は…」なんて女を下げる必要はありません。自信を持って臨みましょう。