あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

少しの気配りがポイントアップの秘訣

男性はルックスが「キレイ」とか「カワイイ」だけで惹かれるものではありません。もちろん、キレイだったりカワイかったりすれば、それだけチャンスは広がるのはたしかですが、女の子のさりげない気遣いをふと目撃したとき、その女の子がたまらなくキュートに思えるようです。ある男性は「ビルの4階にお店があって、みんなでエレベーターに乗って降りたんだけど、途中でひとりが忘れ物に気がついたんです。それでその人だけエレベーターでまた戻ることにしたんだけど、女の子がそのお店のある4階の押しボタンをポンつと押してから降りたんですね。そのときに最後まで気配りを忘れない子だなあと、その子が素敵に見えましたね」と語ります。「お酒の席」だけではなく、打ち合わせのメールから最後の別れ際まですべてが「合コン」。お相手と別れるまで気を抜かず、細かな気配りを忘れないようにしましょう。