あいちゃんずでいず

あいちゃんとゆかいな仲間たち(男子も既婚者もいます)婚活、お見合い、恋愛に役立つブログを更新していきますね。真面目なお話からくだらないお話まで付き合ってください。

2015-01-30から1日間の記事一覧

女の子の好意に気づくこと

どうせ俺のことを恋愛対象になんかおもってないだろうなあ…。そうやっていつもアタックする前に諦めたりしていませんか。そうやって決めつけてしまっていると、女の子が出しているあなたに対する「いいな」のシグナルを逃してしまいますよ。それはなんともも…

お見合いや結婚相談所の出会いと、恋愛の出会いの違い

現在はお見合い、結婚相談所、などといった出会いの場所を儲けたイベントが数多く行われています。そこに参加する人は、興味本位でなんとなくの人もいれば、本当に結婚というゴールを目標にして参加している人もいます。でも、普通の恋愛における出会いとの…

ランチ婚活 失敗した

週末の午後、都内、恵比寿のスパニッシュレストランはやや遅めのランチをとるカップルでにぎわっていた。そこに一つだけ、明らかに雰囲気の異なるテーブルが用意されていた。ランチコースを食べながら婚活をするための予約席だ。そのテーブルは誰が見ても奇…

タコ焼き婚活

満腹になった。満腹がいいのか、よくないのか。婚活のつもりで訪れたパーティーで、動くのもつらいほど満腹になった。参加したのはタコ焼き婚活パーティー。男性12人、女性12人、計204人で行う。このパーティーが盛況と聞いて、さっそく参加してみた…